きたる2012年3月31日(土)18時から、仙台駅前(場所はまだ未定)で「第一回iOSendaiミートアップ」を開催します。仙台、東北にお住まいのiPhone、iPad好きなあなた!共通の趣味を持つ仲間と共に、楽しい時間をすごしませんか?もちろん、遠方の方も大歓迎!

概要

内容としては今まで何度か開催していた「iPhone、iPadなオフ会 in 仙台」と同じ。要するにふつーのオフ会です。お酒を飲みながらiPhoneやiPadはじめAppleな話題で盛り上がりましょう!

ちなみに、iOSendai(アイオーセンダイ)ってなんぞ?という方はこちらの記事をご覧ください。

また、オフ会ってどんな雰囲気なの?と心配の方もいると思いますので、過去開催したときのオフレポのリンクを張っておきます。なんとなく雰囲気を掴んでいただければ。

ゆるーい雰囲気でやってますので、初めての方もぜひお気軽にお越しください!

詳細

日時

2012年3月31日(土) 18:00 ~ 20:00

会場

仙台駅近くのどこか(人数次第で臨機応変に考えます)

会費

4,000円以内

参加資格

誰でもOK!(未成年者はお酒NGデスヨ!)

人数

30人(くらい?)

参加方法

以下のATNDから登録をお願いします。連絡をつきやすくするため、なるべくTwitterのIDでのログインをお願いします。

アプリプレゼン大会もあるよ!

実は同日の昼間に「東北・仙台産iPhone/iPadアプリプレゼン大会!」なるイベントがあります。

こちらに参加してからそのままオフ会という流れだと一日中iPhone尽くしに!より一層楽しめると思いますよ。もちろん、オフ会だけの参加、アプリプレゼン大会だけの参加も全然大丈夫です!

おわりに

今回はiOSendaiを立ち上げてから初のオフ会となります!開発者、ユーザー、ブロガーなどなど、色々な立場の方が交流することで仙台が、そしてこの業界が盛り上がっていってくれたら嬉しいです。

あまり日程に余裕のないスケジュールで申し訳ないのですが、たくさんの方と楽しい時間が過ごせたらなと思ってます。

※追記

おかげさまで無事に成功させることができました!楽しかったオフレポの様子はこちら↓