2012年も残すところあとわずかですね。新しいiPad、iPhone5、iPad mini、iPad Retina ディスプレイモデルなど、思えば今年も色々なデバイスとの出会いがありました。そんな一年を振り返りつつ、来年に向けての鋭気を養おうじゃありませんか。

てことで、きたる2012年12月23日(日)17時から、仙台駅周辺のお店にてiOSendai忘年会と称した飲み会を開催しようと思います!仙台、東北にお住まいのiPhone、iPad好きなあなた!共通の趣味を持つ仲間と共に、楽しい時間をすごさなイカ?

もちろん、遠方の方も大歓迎です。

(※)iOSendai(アイオーセンダイ)は仙台・東北のiPhone、iPadファンによるコミュニティです。詳しくはこちら

概要

ごくごくふつーの飲み会です。お酒を飲みながらiPhoneやiPadはじめAppleな話題で盛り上がり、交流を深めることができればと思っています。ちなみに、オフ会ってどんな雰囲気なの?と心配の方もいると思いますので、以前のオフレポのリンクを張っておきます。

来るもの拒まずのゆるーい雰囲気でやっていますので、ちょっとでもおもしろそうだなと思ったらお気軽にご参加ください。

詳細

日時

2012年12月23日(日)17:00 〜

会場

仙台駅周辺のどこか

会費

一次会:4,000円以内

二次会:3,000円くらい?

参加資格

iPhone、iPad、iPod touchが好きなら誰でもOK!(未成年者はお酒NGデスヨ!)

定員

15人

参加方法

以下のATNDから登録をお願いします。連絡をつきやすくするため、なるべくTwitterのIDでのログインをお願いします。

(※ご注意)

  • 参加申し込み締め切り:12月16日(日)
  • キャンセルする場合 :12月20日(木)12時までに連絡ください。

おわりに

開発者、ユーザー、ブロガーなどなど、色々な立場の方が交流することで仙台が、そしてこの業界が盛り上がっていってくれたら嬉しいです。何か質問などあれば私のTwitterアカウント(@otaman517)まで気軽に連絡ください。また、会場を決めるにあたってオススメのお店などもあれば教えていただけると助かります♪

みんなで楽しい時間を過ごしましょう!