安くて高品質なモバイルバッテリーで人気のCheeroさんから、またまた気になる新商品が登場しました!なんと、あの「ダンボー」の形をした超キュートなバッテリーです!

ダンボーとのコラボバッテリー!

このバッテリーは大ヒットを記録したCheeroさんの人気商品、Cheero Power Plusと、大人気コミック「よつばと」に登場するキャラクター「ダンボー」とのコラボ商品でございます。

danbo_cheero03

iPhoneなら約5回フル充電可能、iPadにも対応。Cheero Power Plusよりスペックは若干進化しており、特徴的だった四角くて無骨な形がそのままダンボーの姿に生まれ変わりました!ポーチもダンボー仕様になっているなど、細部までこだわった一品となっています。

本日7:00から販売開始!通常3,750円のところ限定1,000台だけ3,250円とお買い得になっています。ダンボーファンの方はお早めにどうぞ!

※追記

実はこの商品、わたしも大好きなブログ「norirow’s Diary - ノリロウ戦記 -」がきっかけて生まれたものだそうです。そういえば確かにあの人こんな顔してましたよねw

そんな制作裏話や実際のバッテリーの写真は以下の記事で見ることができます。興味のある方はこちらもぜひご覧ください

感動!なんとダンボーのモバイルバッテリーが登場!10400mAhでiPhone5も5回充電可能!