diwao日記

Web、ガジェット、仙台のお話

MBPとiPad2を入れてもまだ余裕!master-pieceの2wayトートがいい感じ!

この間購入したばかりのおニューのバッグをご紹介。master-pieceというところのトートバッグです。渋い色合いだけどキャンパス生地なので適度な軽さもあり、見た目オサレで使い勝手もすごくいい感じなのですよ。

購入のきっかけ

今回このバッグを購入した理由は、以前使っていたBUILTのカメラバッグが壊れてしまったからなのです。。。

ちょうどお正月にジッパーの部分がバキッと逝ってしまわれたのですよね。

broke

それからというものバックパックオンリーで生活していたのですが、やはり日によってはショルダーを使いたいときもあるわけです。

そんな時にこちらの記事に出会いました。

このバッグはお値段も手頃だしいいなぁと思っていたのですが、気づいたら売り切れになってました……。やっぱり欲しいと思ったときに買わないとダメですね。

おニューバッグの求める条件

上記のバッグは諦めることにしたものの、形は同じようなものを買おうと思っていました。PCもiPadも入れることができて、2wayでジッパーできっちり閉めることができるやつ。そして色々と探しまわってようやく理想的なバッグを見つけました♪

MASTERTEX CANVAS

それが今回購入したmaster-pieceのトートバッグ、MASTERTEX CANVASです!

front

ポイントは表と裏からではルックスが異なるというところ。裏から見るとこうなります。

back

配色も渋さとオサレさを兼ね備えていてかっこいい。

そして、肝心のジッパー付き!開けるときはガバっと大きく開くこともできる!

zipper

MacBook Pro13-inchやiPad2、あと下の写真に映っているもの全部まとめて突っ込んでもまだまだ余裕のある容量の大きさ。

items

また、こんな感じに前面によく取り出すものを収納することもできます。こういう細かい工夫も素敵。

pocket

まとめ

いやーいい買い物でした。どこをとっても文句なしです!満足満足。

このバッグなら数日のお出かけくらい難なくこなせることでしょう。というわけでDpub4にはこれで行きます。当日このバッグ持ってる人がいたら私です。よかったら構ってやってください。

それではまた。

広告