おばんです!iPhone5もめでたく発売になったということで、ぼちぼちiOSendaiも本気だして行きますぞ。てことで、きたる2012年10月13日(土)17時から、仙台駅前でiOSendaiミートアップVol.3を開催します!

iOSendaiとは

iOSendai(アイオーセンダイ)は仙台・東北のiPhone、iPadファンによるコミュニティです。

主な活動内容は数ヶ月に一度のオフ会(飲み会)です。仙台・東北のiPhone好きが一同に集まってワイワイ楽しむ、そんな会でございます。FacebookグループやFacebookページも用意していますので、よかったらぜひこちらもチェックしてみてください。

iOSendaiミートアップとは

大層な名前を付けていますが、やることはただのオフ会です。お酒を飲みながらiPhoneやiPadはじめAppleな話題で盛り上がり、交流を深めることができればと思っています。ちなみに、オフ会ってどんな雰囲気なの?と心配の方もいると思いますので、前々回のオフレポのリンクを張っておきます。

来るもの拒まずのゆるーい雰囲気でやっていますので、ちょっとでもおもしろそうだなと思ったらお気軽にご参加ください。

もろもろ詳細

日時

2012年10月13日(土)17:00時〜

会場

未定(仙台駅前)

会費

4,000円以内

参加資格

iPhoneが好きな方であれば誰でも!(未成年者はお酒NGデスヨ!)

定員

〜20人

参加方法

以下のATNDから登録をお願いします。連絡をつきやすくするため、なるべくTwitterのIDでのログインをお願いします。

おわりに

開発者、ユーザー、ブロガーなどなど、色々な立場の方が交流することで仙台が、そしてこの業界が盛り上がっていってくれたら嬉しいです。

何か質問などあれば私のTwitterアカウント(@otaman517)まで気軽に連絡ください。また、オススメのお店などもあれば教えていただけると助かります。よろしくどうぞ。