AppBank Storeがリニューアルオープンしたので、以前から気になっていた、『Cliche』というハンドバッグ型iPhoneケース(嫁さん用)を購入しました!iPhoneがオシャレでかわいいファッションアイテムに早変わりしちゃう素敵なケースですよ。

女子にオススメ!

『CLICHEリボンハンドバッグ型ケース』は、その名の通りハンドバッグの形をしたiPhone5用ケースです。中央にあしらわれた大きなリボンがインパクト抜群!とってもかわいらしいデザインのケースでございます♪

ribbon_case008

素材はシリコンなのでしっかりとしたグリップ感があって持ちやすいです。

ribbon_case009

Clicheのチャームもかわいいですね♪ちなみにストラップの部分は取り外すこともできますよ。

ribbon_case014

AppBankのマミルトン(@mamiruton)さんが激押ししていて、「女の子の心をつかむiPhoneアクセサリー」としても紹介されている(↓)人気商品なのです!

持った感じがとってもキュート!

一番のポイントはなんといってもかわいらしいルックスですよね。持った感じとかサイズ感が絶妙ですごくかわいい。

ribbon_case015

ちっちゃいハンドバッグにしか見えないですよね。パッと見ただけじゃ誰もこれが最新の電子機器だと思わないでしょw

ストラップが落下防止にもなる

バッグの持ち手の部分がですね、ファッション的なだけじゃなくて実はとっても実用的なのです。iPhoneを操作するときにこんな感じに手を通して持つと、手を離してもストラップが引っかかってiPhoneが落ちない!

ribbon_case016

うちの奥さんは頻繁にiPhoneを落とすタイプの人なので、これはかなり嬉しい設計でした。

プレゼントによさげ!

以上、超かわいいiPhone用ケース『CLICHEリボンハンドバッグ型ケース』の紹介でした!「女の子の心をつかむiPhoneアクセサリー」と言うだけあってうちの奥さんもご満悦でした!

ribbon_case003

わたしが買ったのはGREENですが、他にも色々なカラバリが用意されています。彼女さんや奥様にプレゼントにもピッタリなので、ぜひこいつでガッチリとハートを掴んじゃいましょうぜ。

今ならAppBank Storeがお得

AppBank Storeで、リニューアルを記念した【覚醒キャンペーン】なるものが開催されていて、3,000円以上買い物をすると500円分のiTunesカードがもらえます(2013年6月末まで)。

【予告】AppBank の新通販サイト、今夜21:00覚醒します!!! - たのしいiPhone! AppBank

当たり外れなしで全員もらえますし、3,000以上で送料も無料なので、このケースを買うならAmazonとかよりもAppBank Storeの方がお得なはず!

6月4日(火)22:00に注文して、6月6日(木)には届いていたので、配送もAmazon並に速かったですよ!よかったらどぞー。