本日、わたしが所属しているPSOFT MOBILEから新作アプリ「AR EnergyBall」がリリースされました!画面に触れずにド派手な必殺技が撃ちまくれるすっごいやつです!とてもおもしろいので、ちょっとだけ宣伝させてください。

AR EnergyBallとは

カメラに写るすべてのものに"気"の力で必殺技を叩き込むことができるアプリです。AR Mssile、AR Fighterに続く大人気ARシリーズの最新作となります。

今回は過去の二作品と操作が大きく異なります。なんと画面に触ることなく、iPhoneに向かって"気"を送るだけで必殺技を撃つことができるのです!

ar_energyball003

文章で見てもいまいちイメージできないと思うので、ぜひ以下のかっこいい動画を見てみてください♪

気分はアニメの主人公だ!

体内に秘めた"気"の力をエネルギーに変えて攻撃!

ar_energyball004

アニメやゲームでよく見るこんな光景、子どものころ憧れましたよね?必殺技を出す練習とかしましたよね?AR EnergyBallならそれ実現できますよ。

ar_energyball001ar_energyball002

無料で遊べるのでまずはぜひインストールしてみてくださいね。そして気に入ったらアドオン買っていただけると嬉しいですw

AR EnergyBall
無料
(2016.10.22時点)
posted with ポチレバ