diwao日記

Web、ガジェット、仙台のお話

リアルとネットを繋ぐアイテム!ブロガー名刺(二代目)を作成しました

こんにちは、2012年は色々な方に会いに行くつもりのDiwaoです。出会いを広げるツールといえば名刺。デジタル化が進む時代においても、やはりリアルで人と出会った時に重宝するのは紙の名刺です。オフ会にセミナーにあらゆる場面で大活躍!というわけで、私的には二代目となるブロガー名刺を作成したのでご紹介。

デザインを一新しました!

お願いしたのは前回と同じく前川企画印刷さんです。

ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)
トラックバックをするだけでお安い金額で作ってくれる!

ちなみに前回作成したときの記事はこちら。

この時の名刺がすべてなくなってしまったので、この度リピートで注文させていただいた次第。

以前お願いしたときからブログのデザインも変わっているので、名刺もブログに合わせてデザインを一新してもらうことにしました。

ちなみに、ブログと名刺のデザイン統一するというアイデアは@ttachiさんのこちらの記事を参考にさせていただきました。

ブロガー名刺(二代目)

で、色々お願いして作っていただいたのがこちら!

meisjhi01

ブログのデザインをイメージさせるような仕上がりになりました。

そして、今回は裏面も作ってみました。

meisjhi02

といってもアシタノレシピの宣伝を載っけただけですが。

やっちまった・・・

よし!これで今年はバッチリだ!と思ったらひとつだけやっちまってました。裏面をよく見ると・・・

meisjhi03

あ・・・∑(゚Д゚)

「サラリーマ」ってドラクエの呪文みたいになっちゃったよ……。嫁さんに指摘されるまでサッパリ気づきませんでした。

というわけでこれを受け取った人は「サラリーマン」に脳内変換をお願いしますw

俺より◯◯なやつに会いに行く!

今回は200枚ドーンと注文しちゃいました!それでも費用はたったの2,000円。デザイン料も入ってこれなんだから本当に破格としかいいようがありませんな。毎回ありがとうございます。

前回の名刺は本当に沢山の繋がりを作ってくれました。今回の名刺もきっとそれ以上の出会いを作ってくれることでしょう!

広告