少し前に我が家でブームになったMr.NINJAが今だけ無料セール中です。私も無料版しか持っていなかったので早速インストールしました。無料版にはなかったモードなどが遊べて楽しいです!オススメのゲームなのでこの機会にぜひ遊んでみてください。

無料版との違い

有料版(今は無料だけど区別するためにこう呼ばせてもらいます)では、遊べるモードが増えています。

モード

最初はノーマルモードのみしか選択できないのですが、ノーマルモードで80,000点をたたき出すとスーパーチェインが、スーパーチェインで110チェイン以上を決めるとインポッシブルが遊べるようになります。

スーパーチェイン

ノーマルモードの時には出てこなかったスターが出てきます。

スター

これを斬るとスーパーチェインタイムとなり、この間はエイリアンを倒しそびれてしまったとしても、次のエイリアンを斬った時にチェインが継続した状態となります。

スーパーチェインタイム

ミスを恐れずにガンガン進んでチェインを稼ぎましょう!

インポッシブル

その名の通りめっちゃ難しいです。もう背景からしてダークな雰囲気が漂ってます。

インポッシブル

足場がやたらと小さかったり、角度的にすごく微妙だったり、突然逆回転する惑星があったりとプレイヤーを惑わせる要素がてんこ盛り!完全に玄人向けですね。

難しすぎてちょっぴり泣きそう。

インストールはお早めに!

期間限定の無料セールですが、いつまでという明記がないのでなるべく早めにインストールすることをオススメします。ちなみに、この記事は2011年7月4日の22:00頃に書いてます。念のため、インストールする際には必ず値段を確認してくださいね。

それではまた!

Mr.Ninja
App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料