Tmbrtext omedeto00

もう何年もずーっと愛用しているTumblrクライアントアプリ「tmbrtext」のアップデート通知が来てました!その内容があまりにも素晴らしかったので紹介しちゃいます!!こんなアップデート初めて見た。

冒頭に気になる一文が……

早速ですが今回のアップデート文を見てみましょう。どん!

tmbrtext_omedeto01

注目は冒頭の一文でございます!!

tmbrtext_omedeto03

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっt!!!結婚してるぅぅぅぅぅうぅぅぅっっっっ!!!!!めでたい!超めでたい!ベイダーさん(@Vader_san)ご結婚おめでとうございますー。

知らない方のために一応説明しておきますね。普通アップデート文って割と事務的にアプリの更新内容が書かれているんですけど、この開発者さんは毎回アプリとはまったく関係ないメッセージをぶち込んで来るんですよ。

最近はそれがちょっとした近況報告にもなっていて毎回楽しみにしていたのですが、読んでるうちにいつの間にか感情移入していたらしく、今回の結婚報告に何かやたらと感動しちゃったんですよね。

良かったですねー。おめでとうございます!

って心の底から思ったの。会ったことないけど。

レビュー欄も平和や

アップデート文だけでも十分幸せな気持ちになれたんだけど、本当にヤバいのはレビュー欄だったよ。もう涙こらえるの必死だった。見てくださいよこれ↓

tmbrtext_omedeto02

みんな開発者さんの結婚を祝福しとるんよ。何ですかねこれ。こんな平和で祝福ムードに溢れたレビュー欄なんか見たことないよ。

愛されるアプリ、愛されるデベロッパーだとこういうこともあるんですね。殺伐としたAppStoreの中に一筋の希望を見せてもらったような気がします。素敵すぎる光景をありがとう。

アップデート内容について

ちなみに一応触れておくとアップデートの内容はiOS 7に合わせたアイコン変更とダブルタップでのズーム機能の実装でした。こういう地道な改善を続けてくれるところも素晴らしい。タンテキちゃん大好きだ!

ベイダーさん(@Vader_san)改めてご結婚おめでとうございます!タンテキちゃん共々ますますの発展を祈っております。今後ともよろしくお願いします。

P.S.

昨日こたつ出しました。

tmbrtext for tumblr
無料
(2016.11.18時点)
posted with ポチレバ