Au coupon

「iPhone 5s / 5cに関するプランの発表ないな」と思っていたら今朝突然auから機種変更限定のクーポンなるものが送られてきました。機種変更時に端末代金が10,500円割引になるというもののようです。これはお得っぽい。

iPhone 5s/5cも対象!

クーポンの内容はこんな感じ↓

au_coupon01

画像には「最新モデルも対象」としか書かれていませんが、iPhone 5s/5cにも適応されるようです。送られてきたクーポンの文面に「iPhone5s/5c 10500円割引クーポン配信」って書いてあったので間違いないはず。

それにしてもauさん……「iPhone5s/5c」って表記間違っとるやん(oロo)!!

正しくは「iPhone 5s/5c」だとオモウヨ。

メッセージをチェック!

ちなみにこのクーポンはメッセージアプリ宛に届きました。「メールが届いたお客様限定!」となっており、誰にどんな条件で届いているのかわかりませんが、おそらくauのiPhone5ユーザーなら届いているんじゃないですかね。

もし見逃してたらもったいないので、機種変を検討しているauのiPhone5ユーザーの方はぜひ自分のメッセージアプリを開いて確認してみてください。