Masamune get

パズドラをはじめて約半年、ようやく当初の目的である「独眼竜マサムネ」をゲットしましたー!!!宮城県民ならこれ取らなきゃでしょ!ってことで頑張りました。

長いこと欲しいと思い続けていたやつだから嬉しい!!

マサムネ、きみに決めた!

「独眼竜マサムネ」は、名前からも見て分かる通り、宮城県にゆかりのある戦国武将「伊達政宗」をモチーフにしたモンスターです。政宗の特徴ともいえる三日月のような兜飾りと鋭い目つき、翼をバサッと広げた豪華絢爛な出で立ちが特徴の超かっこいいドラゴンなのです!!

このモンスターが発表された時に書いたのが以下の記事。

これ今年の1月の記事ですよ。もう半年前。ここまで長かったなぁ。

何度も上級チャレンジしてたんだけど全然ドロップしなくて、もう残り日数ないよって時にドロップ2倍が来てたので思い切って超級にチャレンジ。石5個使ったけど見事一発でマサムネを入手することができました。

masaumune001

かっこいい!かっこいいよ独眼竜マサムネ!大満足や!!

燃え尽き症候群来る

パズドラ再開の時から目標にしていたマサムネをついにゲット!すっごく嬉しいんだけど、一方で若干の燃え尽き感があったりもして。。。目標達成しちゃったからな。

次の獲物を見つけないとw 何にしようかなー。それが見つかるまではゆるく楽しもうかなと思います。ゆる〜くね。それではまた(•ᴗ•)