diwao日記

Web、ガジェット、仙台のお話

GWだから漫画を読もう!Kindleストアでコミックが1冊99円で買える超お得なキャンペーン開催中!

AmazonのKindleストアがコミックの1巻を99円または50%ポイント還元で購入できるキャンペーンを開催しています!どうせ全然知らない作品が対象なんでしょ?と思っていたらラインナップを見てびっくり! 過去の人気作品や今テレビで絶賛放映されているアニメの原作なども対象になっていて超お得じゃないですか。これは要チェックですぞー!!

1巻だけのお試し価格!

今回キャンペーンの対象となっているのはKindle版のみ。それもコミックの1巻だけとなっています。まぁ試し読みみたいな感じですよね。1巻読んでみて面白かったら続きも買ってねっていう、いわゆるディアゴスティーニ戦略。

対象作品は以下のページで確認できます。

Amazon.co.jp: Kindleストア: コミック 第1巻 99円 または 50%ポイント還元

99円のものだけを見たい方はこちら → 99円の作品をチェック

50%ポイント還元のものだけを見たい方はこちら → 50%ポイント還元の作品をチェック

いっぱい買った!

ここぞとばかりにいっぱい買っちゃったので何買ったかだけ晒しておきますね。なにかの参考になれば。

50%ポイント還元のもの

▼テレビアニメ放映中。OPが中毒性高いことでも話題の作品。

99円のもの

▼女子高生けいおん部員のゆるふわな日常を描いた人気作。

▼個人的にめっちゃツボなギャグ漫画。アニメもおもしろかった。

『限界集落(ギリギリ)温泉』の作者、鈴木みそ先生の作品。

▼現在アニメ放映中。アルバイターな魔王と勇者の話。

▼詳しくは知らないけどよく名前を聞く作品だったので購入。

▼この表紙よく見かけるなーと思って購入。

▼ゲーム、アニメと色々展開しているアイマス。漫画もあったんですね。

▼イカちゃんも知ってるけど見た事なかったので買ってみたでゲソ。

5月6日までの期間限定!

他にもおもしろそうな作品がいっぱい対象になっています!めっちゃお得なキャンペーンなので気になる作品があった方はこの機会にぜひ!ちなみに、5月6日までですぞ!

99円なら気軽に買える値段だと思いますので、まだKindle体験したことない方もこれを機会にデビューしてみてはどうでしょうか。電子書籍便利だし快適ですよ。

Kindle App
カテゴリ: ブック
価格: 無料(記事執筆時)
広告