本日、わたしの本業であるPSOFT MOBILEから新作アプリ「キテマス!スプーンパワーです!」がリリースされました!超能力の定番である、スプーン曲げを体験できる無料ゲームでございます。本当に超能力を使っているような不思議な気分が楽しめますよ。

キテマス!スプーンパワーです!とは

スプーンパワーという不思議な力を使ってスプーンを曲げるゲームアプリです。Zシステムという特殊な操作方法を採用しており、画面に触れることなく遊ぶことができます。

kitemasu01

いつもながらかっこいいプロモーションビデオはこちら↓

個人的な一押しポイントは、画面に触れないことによって生じる「俺が超能力出してる感」!これがなんとも言えない不思議な感覚で、妙にクセになるんですよ。こればっかりは言葉では説明できないので、ぜひ実際に試して体験していただければと思います。

ぜひ音ありでプレイしてください

アプリ内の音声は某テレビ番組のナレーションで有名なショウ君が担当しており、その種類はなんと数百種類にもおよびます。いろんな台詞を聞いているだけでも楽しいので、ぜひプレイの際は音ありでお楽しみください。おもしろさ3割り増しですよー。

気の済むまで曲げましょう!

わたしがスプーン曲げにハマったのは小学生の時でした。あの頃はスプーンを見つけては曲げ(腕力で)、よく母親に怒られたものです・・・。しかし、このアプリならいくらスプーンを曲げても誰に怒られることもありません。曲げ放題、折り放題です!

無料でインストールできますので、ぜひお気軽に遊んでみてください!さあ、今すぐあなたもレッツスプーンパワー!

おまけ

おもしろすぎるAppBankさんのレビューも要チェック。記事内の動画もかなり笑えます。

なんかのセンサーw