diwao日記

Web、ガジェット、仙台のお話

AMNパートナーブロガーになりました

昨日、アジャイルメディア・ネットワークよりAMNパートナーブロガー第2弾の発表がありました!今回選出されたのは14ブログ。その中のひとつとして、このDiwao2.0(プレスリリースではDiwao.comになってたけどw)が選ばれました。

AMNパートナーブロガーとは

ブログやソーシャルメディアを使ったマーケティング等を行っている企業、アジャイルメディア・ネットワーク(略してAMN)のパートナーとして認められたブロガー、とでも言えばいいのかな? 実はわたしも詳しいところはまだよく分かっていないんですw

存在自体はブログを始めた直後くらいから知っていて、わたしにとってはブログの新たな可能性を教えてくれた憧れの存在、みたいなものでした。AMNの仕組みというかやろうとしてることにすごく興味があって、いつか仲間入りしたいとずっと思い続けていたので、今回こうして選んでいただいて本当に嬉しく思っています。

新パートナーブロガーたち

今回のパートナーブロガー募集では、これまでのパートナーブロガーの募集で設けていた最低PV値を撤廃した上で、ソーシャルメディアを含めた総合的な影響力やアクティブ度を重視し、選考委員により選考を行わせていただきました。

via 新パートナーブロガー制度で第2弾となる14ブログを発表|プレスリリース|Agile Media Network

ということで第2弾として選ばれた14ブログは以下です。

公式の発表は以下を参照。

ちなみに、第1弾ではこんな方々が選ばれています。すごいブログがいっぱい。

おわりに

パートナーブロガーになったとはいえ、ブログに対する基本的なスタンスは何も変わりません。これからも自分が書きたいことを書きたいように書き続けていくつもりです。でも、パートナーブロガーになったことで出来ることは広がるんじゃないかと思っています。何かよくわからないけど面白いことできそうだなとw

そんな感じでこれからも頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

広告