iPhone5のケースと保護フィルムをゲットしたのでご紹介。保護フィルムはバッファローの光沢タイプ、ケースはAppBankStore限定のやつをチョイス。とりあえず一時しのぎということで、すぐに手に入るやつから選びました。

ケース必要?

「せっかく薄くて軽くて美しいiPhone5なのに、ケースをつけたらその快適さが損なわれてしまうのでは?」

誰もが考えることだと思います。わたしも、今回は裸でいこうかなーと思っていました。しかし、iPhone5はけっこう傷つきやすいという話も聞いたので、とりあえずはケースをつけてしばらく様子をみようかなと考えた次第。

ケース探すならAppBank Store

で、色々探してみたのですが、既に思った以上にたくさんのケースが発売されていてビックリ。iPhone4Sの時とかもっと選択肢少なかったような気がするんだけど気のせいですかね?

まぁいろいろあるけどiPhoneケースといえばここでしょ!ということでAppBank Storeで探すことに。

嫁さんの分も一緒に購入

結局わたしはBEAMSとコラボしたという、AppBank Storeオリジナルのケースにしました。

嫁さんはピンクのヒョウ柄のやつ。