diwao日記

Web、ガジェット、仙台のお話

[PR]砂で描く新感覚のドローアプリ、Sand Artをリリースしました!

今日はちょっと本業の方の宣伝をさせてください。わたしが勤めるPSOFT MOBILEの新作アプリが本日リリースされたのです。その名は「Sand Art - Simulator Based Drawing」!CMでも有名なサンドアートを体験できる、iPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリでございます。

Sand Artとは

ガラス板の上に砂をまき、手でその形を変えながらストーリーを描く、サンドアートというパフォーマンスを再現したアプリです。

独自開発の物理エンジンによって本物の砂を触っているような感覚が楽しめちゃう!今までに無い新しいタイプのお絵かきアプリでございます。なお、「サンドアートってなんぞ?」という方はこちらの記事をチェック!

ぜひ動画を見てください

このアプリの魅力は言葉では表現仕切れないので、できれば以下のプロモーションビデオを見てみてください。アプリの特徴や使い方、できることがよくわかると思います。

セールやってます!

ただいまリリースを記念して期間限定のセールを行っています。通常450円のところを170円で買えるというお得なセールなので、この機会にぜひインストールしてみてください。

SandArt01

色々と力を入れて作っているので、多くの方に楽しんでいただければ嬉しいです。

Sand Art - Simulator Based Drawing
600円
(2016.10.24時点)
posted with ポチレバ
広告