ただいまヨドバシカメラにて、iTunesカードをお得にゲットできるキャンペーンを実施しています。わたしも早速仙台のヨドバシカメラでゲットしてきました。ネットの方は即完売だったみたいですが、店舗の方ではまだ買うことができましたよ。

実質25%オフで購入できます

今回のキャンペーンは、iTunesカードを二枚同時に買うと二枚目が半額になるというもの。

対象は3000円×2枚か5000円×2枚の組み合わせに限定されます(店頭で聞いた情報)が、実質25%OFFで買うことができるのは非常に魅力的。

わたしは5000円を二枚ゲットしました。二枚目半額でトータル7,500円で10,000円分のカードを手に入れることができましたよ。

itunescard_sale01

サンクスやセブンイレブンでも割引をしていますが、あちらは最大でも20%OFFなのでヨドバシの方がお得です。

また、コンビニだと現金でしか買うことができませんが、ヨドバシならクレジットカードで購入できます。ここも個人的には嬉しいポイント。

買うならお早めに

仙台のヨドバシカメラだと、三階のApple関連グッズところに置いてあります。パッと見、キャンペーンの告知が見当たらなかったので心配になりましたが、よく見ると隅っこに小さく出ているのでご安心を。

itunes05

3000円か5000円を二枚持って行くとレジでちゃんと値引きしてくれます。

在庫はたくさんありましたが、数量限定らしいので確実にゲットしたいなら早めの購入をオススメします。