diwao日記

Web、ガジェット、仙台のお話

Book+が新しいiPadのRetinaディスプレイに対応!しかも今ならセール中で超お買い得

わたしの愛用しているPDFリーダーアプリ、Book+がついに新しいiPadのRetinaディスプレイに対応しましたー!しかもその他嬉しいアップデートも盛り盛り。さらには期間限定で450円→85円の大特価中!

Book+とは

PDFファイルを読むことに特化したリーダーアプリです。ユニバーサルアプリなのでiPadとiPhoneの両方で使うことができます。PDFファイルの閲覧に関しては操作性・動作ともにいちばん快適なアプリだと思っています。

過去に紹介記事も書いていますので、詳しく知りたい方はよかったらどうぞ。

いちおしアップデート内容!

新しいiPadのRetinaDisplyaに対応!

Retinaディスプレイのインパクトはやっぱりすごいんですよね。一度Retina対応アプリを使ってしまうと、そうでないアプリは使う気がそがれるくらい。特に読書に関しては「読みやすさ」という点でその違いが顕著にあらわれます。

そのため、しばらくはBook+ではなく別アプリを使っていたのですが、この度Retina対応となったことで再びBook+にカムバックできました。

bookplus17aa

比較画像とかはないのですが、やっぱりRetina対応前と後では見やすさが全然違いますね!使いやすさも大事だけどやっぱり読みやすさも超大事!

対応ストレージが増えた!

外部ストレージとしてSugarSync、Box.net、Pogoplugが使えるようになりました!

bookplus17cbookplus1d7

Book+は今までDropboxとAmazonしか外部ストレージの対応がなく、競合アプリに比べるとちょっとここが弱かったのですが、そこも今回バッチリカバーされました!

今まではDropboxを主なファイル置き場にしていましたが、これからは用途に応じて利用するサービスを使い分けていこうかなと思っています。

まとめ

Retina対応は心待ちにしていたので本当に嬉しいです(๑>◡<๑)♪ またBook+にガンガン活躍してもらおう! 85円は超お買い得なので、今まで興味があったけど手を出せなかった人はこの機会にぜひポチることをオススメします!3日間限定なのでお早めに!!

Book+ 1.7(¥85)App
カテゴリ: ビジネス, 仕事効率化
販売元: feedtailor Inc. - feedtailor Inc.(サイズ: 6 MB)
全てのバージョンの評価: (53件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応
広告