diwao日記

Web、ガジェット、仙台のお話

ヨドバシカメラで二枚同時にiTunesカードを購入するとすっごくお得

今話題のキャンペーンに便乗してiTunesカードを購入してきました!わたしが買ったお店はヨドバシカメラマルチメディア仙台です。ここまでお得にゲットできる機会は滅多にないと思うので、奮発して一気に2万円分いっちゃいました。

二枚買うと二枚目半額

わたしが利用したキャンペーンというのは、iTunesカードを二枚同時に購入すると二枚目が半額で買えるというもの!

このキャンペーンを実施しているのはビックカメラ、ヨドバシカメラ、ソフマップのみっつ。わたしは以下の@tobu1さんの記事で知りました。

このキャンペーンを利用した場合、例えば5,000円を二枚買うと

5,000円(一枚目)+2,500円(二枚目)=7,500円

で、1万円分のiTunesカードを手に入れることができます。要するに25%オフで買えるってことですね。

iTunesカードはちょいちょいお得に買えるキャンペーンが実施されていますが、ここまで割引率が高いのは私が知る限り初めてです。

2万円分も買っちゃった!

コンプリート・マイ・アルバムが始まってiTunesで音楽も買いやすくなったことですし、ちょうどOmniFocusのMac版も買おうかと思っていたので、1万円のiTunesカード二枚で2万円分買っちゃいました!

itunescard01

1万円のカードとか初めて買いましたよ。。。どこか神々しい感じがしますね。

仙台の人はヨドバシへGO!

仙台にはビックカメラもソフマップもないので、今回のキャンペーンを利用するなら必然的にヨドバシカメラ一択になります。

わたしは二階のAVコーナーで買いました。iPodがおいてあるコーナーに置いてあります。

カード払いもOKなので楽天カードのポイントもゲットできました(๑>◡<๑)ただし、ヨドバシのポイントはつきません。対象外商品とのことです。まぁこれは仕方ないですよね。ちなみに、ヨドバシカメラだったらネットからでも買えるらしいですよ。詳しくは以下の記事をどうぞ。

この機会をお見逃しなく!

どの金額のカードでも同じ条件で適用されるので、必要な分だけ買うことができるのも嬉しいですね。iTunesやAppStoreで有料コンテンツを買うことがあるなら、この機会にゲットしておくことをオススメします。

ちなみにキャンペーンの期限はヨドバシが4月1日まで、ビックカメラとソフマップは3月31日までだそうです。在庫は潤沢に用意されているとは思いますが、万が一ということもあるので早めに買っておいた方がいいかもしれませんね。

広告