diwao日記

Web、ガジェット、仙台のお話

カバコレで作ったオリジナルiPhoneケースはプレゼントにぴったりだ!

このブログでも書きましたが、わたくし先日転職をいたしました。前の職場を退職するにあたって送別会を開いていただいたのですが、その際に粋なプレゼントをいただいたのでご紹介!かなり嬉しいサプライズでしたー。

いっぱいもらっちゃった

present

ありがたいことに三種類もいただいてしまいました。実用性抜群のiTunesカード、家族(特に嫁さん)が喜ぶマカロン、そしてカバコレで作ったオリジナルのiPhoneケース!

ものすごく私の好みをわかっていらっしゃるチョイスでございますw

そしてさりげなく家族のことも気にかけてくれる心遣いに感謝。本当にありがとうございます。

カバコレがすごい!

特にカバコレのオリジナルケースがすごかった!前職の会社のデザイナーさんがわざわざデザインまでしてくれたそうです。すごくかっこいい!

だから自慢したくてこの記事を書きましたw

カバコレ初体験。こんなケースに包まれています。

P3148494

早速取り出してみましょう。木材にわたしのTwitterアイコンを焼き印したようなデザイン!オシャレや!

P3148495

そして、頭の右上あたりにさりげなく「diwao.com」の文字が!細かい配慮も嬉しいなぁ。

P3148498

横から見た図。背面だけでなくサイドまでしっかりプリントされています。

P3148497

背面に詰めてあった発泡スチロールを取るとこんな感じ。真っ白なプラスチックですね。

P3148499

iPhoneを斜めに傾け、滑り込ませるように装着します。

P3148500

カチッとピッタリはまりました。

P3148501

ジャストサイズの設計になっているので、ケースのふちが本体の前にせり出すようなこともありません。触った感じは完全に真っ平らです。

P3148504

もちろんスイッチ類もバッチリ操作可能!

P3148506

スピーカーもドックも干渉なし!

P3148505

イヤホンと電源ボタンも快適に利用できます。

P3148507

世界に一つだけのオリジナルケース!!テンションあがりますねー。

P3148508

質感について

ケースの質感はツルッツルのプラスチック。でも安っぽい感じは全然ありません。むしろプラスチックの割には高級感を感じる素材だと思います。

ただし、ツルッツルなぶん指紋が付きやすいので、ケースの方もまめに拭いてあげた方がいいでしょう。

まとめ

いやー、このプレゼントは本当に嬉しかったです!前の職場の皆様に感謝。しかしカバコレがこんなに凄いものだとは知りませんでした!

オリジナルっていうのはやっぱり何物にも代えがたい満足感がありますよね。そんなわけでカバコレは自分用にも贈り物としても使えるサービスだと思いました!

広告