diwao日記

Web、ガジェット、仙台のお話

ブロガー名刺作成しました!の後日談。前川企画印刷さんの神対応に涙

先日ブロガー名刺を新調したのですが、一部ちょっとしたミスがありまして、お渡しした方に脳内変換をお願いする日々が続いていました。わたし的にはそれでも全然構わなかったのですが、実はその後、前川企画印刷さんから神対応としかいいようのないアフターフォローがあったのです(´•ω•̥`)

ことの経緯

まずはざっくりと経緯を説明させてください。

嫁さんに指摘され、届いた名刺に一部脱字があったことに気づく。が、「これもありだね」と以下の記事をアップ。

記事を読んだ前川企画印刷さんからメンションをもらう↓

それに対して返事↓

そして時は過ぎていった・・・。

見知らぬ荷物

数日後、郵便受けを覗くと身に覚えのない荷物が入っていた。差出人は前川企画印刷さんだ。もしや・・・と思って開封すると見慣れた箱がふたつ出てきた。

maekawagod02

もちろん中身は新品の名刺。

maekawagod04

裏面を見る。問題の箇所がバッチリ直っていた!

maekawagod05

そして名刺のほかに一通の手紙が同封されていた。

maekawagod03

なにこの素晴らしすぎる対応。いや、もう本当に忙しいのに無理を言って作ってもらったし、ミスったのだって100%私のせいなのですよ。。。

それなのにわざわざ新品を送り直してくれるとか、これを神対応と言わずになんというのでしょうか。凄すぎて正直申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

前川企画印刷さん、本当にありがとうございました!!

自分にできることは何か

この恩に報いるためにはいっぱい名刺を発注するしかない!そしてそのためにはいっぱい出会っていっぱい名刺を配らなくては。

前川企画印刷さん、俺やります!!

というわけで今週末のDpub4にはたくさん名刺を持って行くので、どうぞみなさんもらってやってくださいw よろしくお願いしますm(__)m

広告