diwao日記

Web、ガジェット、仙台のお話

サークルKサンクスでiTunesカードをお得にゲット!6月29日まで

いまサークルKサンクスでiTunseカードを13%OFFで購入できるキャンペーンをやっています。3000円のiTunesカードが2600円と普通に買うよりも400円お得。アプリを買ったりする人はこの機会に買っておくといいと思います。

カルワザクラブに入会しよう

割引で購入するためにはカルワザクーポンというものを利用します。そしてそのカルワザクーポンを利用するためにはカルワザクラブというサービスに入会する必要があるわけです。カルワザクラブへの入会にについては以前に記事を書いたのでこちらを参照ください。

店頭でクーポンを発券しよう

カルワザクラブに入会したら店頭にいきましょう。お店に設置してある機械にカルワザクラブで登録したカードを置いてクーポンを発券。これとiTunesカードをレジに持っていくと割引価格で買うことができます。

iTunesCard

早速使ってみよう

家に帰ったらiTunesカードの登録を行いましょう。iTunesを開いてカードの裏に書いてあるコードをちょちょいと入力するだけでOKです。

詳しくはこちらの記事を参照ください。

ひとり10枚まで!

とりあえず一枚だけ買いましたが、Lion買ったら終わってしまうのでもう一枚くらいほしい気もします。iTunesカードってお得なのもそうなのですが、家計簿をつける者としてはお金の管理が楽になっていいんですよね。アプリ買ったのって結構付け忘れがおおいのでプリペイド形式だと分かりやすくて。一人10枚まで買えるそうなので、この機会に是非どうぞ!

広告