diwao日記

Web、ガジェット、仙台のお話

Twitterアイコンシールを作ってもらった

Twitterアイコンシール

文字工房さんのプレゼント企画で応募をしていたTwitterアイコンシールが昨日ついに届きました!自分のアイコンがシールになるなんて、気恥ずかしいけど嬉しいですね。

文字工房.comとは

文字工房さんはオンデマンド印刷による小ロットシールの専門店です。サイトを見る限り、主に業務用のシールを扱うお店のようですね。色々と豊富なデザインが用意されていますが、セミオーダー対応なのでオリジナルのシールを作ることもできるのだと思います。

現在、毎日一名にTwitterのアイコンシールがあたる「毎日プレゼント」という企画をやっており、このシールはその企画に応募していただきました。ありがたや。

無料とは思えない充実の内容!

届いたシールはこちら!

アイコンシール

シールの形は角丸の正方形で、Twitterのアイコン画像とIDが記載されています。シールの1シートに15枚で7シートも入っているので、合計で105枚ものシールがもらえます。しかも、専門店ならではの本格的なシールで、なんと耐水性加工済み!!すぐに剥がれてしまうようなちゃちいシロモノではありません。これで無料とは信じられませんね。

どこに貼ろうか迷い中

もらったものの、まだどこに貼ろうか決めかねてます。個人的には名刺に貼ってオフ会などで出会った人に配るなんて使い方がいいんじゃないかと思ってますが、そもそも個人用の名刺がないですし。。。

でも、オフ会に参加すると個人用の名刺を持ってる方結構多いんですよね。あれがあるとオフ会から帰ったあとも顔とアカウントが一致しやすいのでありがたいのです。自分も作った方がいいかなぁと思っていたのでこれを機会に名刺作っちゃおうかな。

参考リンク

広告