【全国9都市オフ会 AppBankジャパンツアー2010「貼りましょう」】in仙台、お疲れさまでした。素敵な出会いを大切にしようと、昨年12月30日に二回目となるオフ会も開催されましたが、年末の忙しい時期だけに私も含め参加できない人も多かったのではないでしょうか。

新しい年もスタートしたことですし、新年会もかねて三回目のオフ会を企画させていただきました。(番外編としては二回目なのでタイトルは2杯目)AppBank仙台オフに参加された皆さん、惜しくもお仕事などの都合で参加できなかった皆さん、ぜひ、一緒に楽しいひと時を過ごしませんか?

概要

みんなで集まってiPhoneやアプリやiPad、Mac、Apple.etcについておしゃべりしながら、ワイワイ楽しもうというのが趣旨です。参加資格は一切ありません!お気軽に参加してください。

催し物(予定)

あくまで予定ですが、せっかくなので何かしらの企画をやりたいなーと思っています。いまのところこんなこと↓を考え中です。

  • ポケベガ大会 in 仙台
  • アプリ開発者によるプレゼン
  • オススメアプリのプレゼン大会
  • etc.

他にも何かいいアイデアがある方がいたら、ぜひ教えてください><

場所

未定。参加人数によってお店の規模が変わってくるので、決まり次第更新します。

その他

「オフ会でこんな企画やりたいな」「このお店おススメです」など、ありましたらお気軽に@otaman517まで連絡ください。あと、もし手伝ってもいいよって方もいたら連絡もらえると助かります。

参加の登録はコチラからどうぞ!よろしくお願いします!

※追記

このオフ会の様子はこんな感じでした。レポ書きましたのでリンク貼っておきます。