diwao日記

Web、ガジェット、仙台のお話

サークルKサンクスのカルワザクーポンを使って、iTunesカード3000円分を2600円でゲット!

カルワザクーポン

2010年12月20日〜2011年1月09日までキャンペーン実施中

現在、サークルKサンクスでiTunesカードを定価の13%OFFで購入できるキャンペーンを実施しています。1500円分のカードなら200円OFFの1300円、3000円分のカードなら400円OFFの2600円で購入できるのです。いままでiTunesカードというものを利用したことがなかったのですが、せっかくの機会なのでクーポンを利用して買ってみることにしました。

購入方法

とはいえ、単純にお店に行ったら安く買えるというわけではないらしい。まずは、サークルKサンクスの会員サイト、カルワザクラブに入会する必要があります。カルワザクラブの登録はこちらから。次にEdy等の電子マネー登録を行わなければなりません。しかし、私はこの時電子マネーを何も持っていませんでした。。。

そういう人はサークルKサンクスの店頭で売っている、カルワザカードなるものを購入すれば大丈夫です(これ↓)。

カルワザカード

カードの購入に300円かかりますが、300円分のEdyがチャージされた状態となるのでプラスマイナスはゼロということになるようです。

追記:間違いでした。チャージされることはないようです。なので、トータルの金額は3000円のiTunesカードであれば、2,600円+カルワザカードの300円で2,900円ということになります。100円だけお得^^;

カルワザカードを買ってきたらカルワザクラブのサイトにアクセスして、カード(電子マネー)の登録を行いましょう。電子マネーの登録を終えたら、いよいよクーポンが発行できるようになります。

サークルKサンクスの店頭にある、カルワザステーションという専用端末でクーポンを発行。クーポンの発行には電子マネー登録したカードが必要となるので忘れないように!

また、クーポンを発行したものの、お店にiTunesカードの在庫がない、なんてこともあるので、なるべく早めに買いにいった方がいいと思います。(実際、私が最初に行った店舗は売り切れで、わざわざ別の店舗に行く羽目になりました・・・)

一枚だけだと微妙ですが二枚目以降はお得です

このようにカルワザクラブへの登録など初回はそれなりに手間がかかります。しかも、カルワザカードで300円かかるので実質得するのは100円のみ(3000円のiTunesカードを買った場合)。

それだけのためにここまでやるのは正直面倒ですが、二枚目以降は手間もかからないし、まるまる400円お得になるのでいいと思います。このキャンペーンは定期的にやっているみたいですので、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

広告