SENDAI光のページェントが今年も始まりました。今年は例年よりも開始日時を早め、ライトアップエリアも定禅寺通りに絞っての開催です。数えきれないほどの電飾でライトアップしたけやき並木は幻想的であり圧巻です。

毎年見てますが、これは何度見ても飽きないですね。まだ見たことがない方、観光ついでに是非一度いらしてください。勾当台公園では屋台なんかも出ているので、お祭り感覚でも楽しめると思います。期間は12月31日まで。毎日やってます。

ベロタクシーに乗りながら見るもよし、けやき並木の真ん中を歩きながら見るもよし、きっといい思い出になると思います。

公式ページはこちら→2010SENDAI光のページェント[仙台]